ご注文について
Q
電話/FAX注文はできますか?
A
お電話での注文は承っております。下記連絡先までご連絡をお願い致します。
ご希望の商品をお知らせいただき、下記口座にご入金後、商品を発送させていただきます。
ご注文の際は、お名前・郵便番号・ご住所・電話番号をお伺いさせていただきます。
ギフトラッピングも行っておりますので、併せてお問い合わせください。
→問い合わせ先:03-5114-5568
→口座情報:楽天銀行 第二営業支店 普通 7343316
ご希望の商品をお知らせいただき、下記口座にご入金後、商品を発送させていただきます。
ご注文の際は、お名前・郵便番号・ご住所・電話番号をお伺いさせていただきます。
ギフトラッピングも行っておりますので、併せてお問い合わせください。
→問い合わせ先:03-5114-5568
→口座情報:楽天銀行 第二営業支店 普通 7343316
Q
注文完了のメールが届きません。
A
下記の理由が考えられます。大変恐れ入りますが、再度ご確認をお願いいたします。
(1) プロバイダやセキュリティソフトの設定により、迷惑フォルダやゴミ箱に振り分けられてしまっている。
(2) 携帯のメールアドレスでご登録の場合、容量オーバーやパソコンメールの受信拒否設定などにより、メールが破棄されている。
(1) プロバイダやセキュリティソフトの設定により、迷惑フォルダやゴミ箱に振り分けられてしまっている。
(2) 携帯のメールアドレスでご登録の場合、容量オーバーやパソコンメールの受信拒否設定などにより、メールが破棄されている。
Q
注文内容を確認できますか?
A
ログイン後、マイページ内の「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
Q
注文内容を変更できますか?
A
ご注文の処理状況によって変わってまいります。
ご希望の際は、お早めにメールにてカスタマーサポートへお問い合わせをお願いいたします。
ご希望の際は、お早めにメールにてカスタマーサポートへお問い合わせをお願いいたします。
お届けについて
Q
発送日はいつですか?
A
商品の配送は、ご入金確認後、通常4営業日以内の発送となります。
発送後、本州(中国地方除く)は1日、北海道・中国地方・四国地方・九州地方は2日、沖縄・離島は3日以上が目安となります。
発送後、本州(中国地方除く)は1日、北海道・中国地方・四国地方・九州地方は2日、沖縄・離島は3日以上が目安となります。
Q
海外から注文、または海外への配送はできますか?
A
可能です。お届けの国や商品のサイズや重量によって配送料が異なります。
Q
送料について教えてください
A
送付先、注文量により異なります。ご利用ガイドページ内「送料について」でご確認ください。
詳しくは、こちらをご参照ください。
詳しくは、こちらをご参照ください。
Q
お届け先や日時を変更できますか?
A
ご注文の処理状況によって変わってまいります。
お早めにメールにてカスタマーサポートへお問い合わせください。
尚、発送後のお届け先や日時の変更はお受けできませんので、お手数ですが運送業者へ直接お問い合わせください。
お早めにメールにてカスタマーサポートへお問い合わせください。
尚、発送後のお届け先や日時の変更はお受けできませんので、お手数ですが運送業者へ直接お問い合わせください。
Q
複数の商品を同梱して配送できますか?
A
1回のご注文で、複数の商品をお買い上げの場合は、原則同梱でのお届けとなります。
また、お届けの納期がそれぞれ異なる場合には、一番遅いお届けに合わせての発送となります。
尚、申し訳ございませんが、別々にお買い物いただいた商品との同梱配送は承ることができません。
また、お届けの納期がそれぞれ異なる場合には、一番遅いお届けに合わせての発送となります。
尚、申し訳ございませんが、別々にお買い物いただいた商品との同梱配送は承ることができません。
Q
別の配送先に配送はできますか?
A
ショッピングカートの「ご注文入力画面」、「送付先」 にご希望の送付先ご住所をご入力ください。
ご注文者様情報と同じご住所の場合は、「ご注文者様情報と同じ住所におくる」にチェックを入れてください。
ご注文者様情報と同じご住所の場合は、「ご注文者様情報と同じ住所におくる」にチェックを入れてください。
お支払いについて
Q
支払い方法はなにがありますか?
A
海外在住のお客さまはクレジットカード決済のみとなります。
日本国内のお客様は以下よりお選びいただけます。
(1) クレジットカード決済
(2) 銀行振込
(3) 代金引換
日本国内のお客様は以下よりお選びいただけます。
(1) クレジットカード決済
(2) 銀行振込
(3) 代金引換
Q
支払方法を変更できますか?
A
ご注文の処理状況によって変わってまいります。
ご希望の際は、お早めにメールにてカスタマーサポートへお問い合わせをお願いいたします。
ご希望の際は、お早めにメールにてカスタマーサポートへお問い合わせをお願いいたします。
ギフト・領収書対応について
Q
ギフトラッピング対応はありますか?
A
こちらのギフトラッピングページより、お好きなラッピングをお選びください。
ギフトラッピングページはこちら
ギフトラッピングページはこちら
Q
領収書の発行はできますか?
A
申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。
返品・交換・キャンセルについて
Q
届いた商品を返品できますか?
A
商品到着後10日以内にカスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。
お客様のご要望に応じて、返品又は商品の交換を承ります (返送料は弊社負担)。
尚、返品連絡期間を過ぎてからの返品・交換は承れませんので、商品到着後は速やかに商品をご確認ください。
※交換は在庫がある場合とさせていただきます。
また、返品・交換の際には同梱されている納品書をご同封ください。
イメージ相違での返品や商品ご使用後(商品のタグをきってしまった・紛失してしまった)の返品はお受けできませんのでご注意ください。
お客様のご要望に応じて、返品又は商品の交換を承ります (返送料は弊社負担)。
尚、返品連絡期間を過ぎてからの返品・交換は承れませんので、商品到着後は速やかに商品をご確認ください。
※交換は在庫がある場合とさせていただきます。
また、返品・交換の際には同梱されている納品書をご同封ください。
イメージ相違での返品や商品ご使用後(商品のタグをきってしまった・紛失してしまった)の返品はお受けできませんのでご注意ください。
Q
注文のキャンセルはできますか?
A
申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
万一ご注文を間違えてしまった場合にはご注文当日中に注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、
カスタマーサポート(support@ichi-point.jp)までお問い合わせください。
万一ご注文を間違えてしまった場合にはご注文当日中に注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、
カスタマーサポート(support@ichi-point.jp)までお問い合わせください。
その他お問い合わせ
Q
個人、自社の商品を出品したいのですが。
A
担当者より追って連絡をいたしますので、下記内容をご記載の上、
メールにてカスタマーサポートへご連絡ください。
・会社名(法人のお客様の場合)
・お名前
・お電話番号
・Email
・掲載ご希望の商品についてのご説明
・当社への掲載希望理由
・返信連絡の際のご都合のよい時間帯、ご希望の連絡手段
本サイトに記載のないお問い合わせにつきましては、お手数ですが以下の窓口にお願いいたします。
壱ポイントカスタマーサポート
support@ichi-point.jp
受付時間:10:00~18:00(土・日・祝除く)
メールにてカスタマーサポートへご連絡ください。
・会社名(法人のお客様の場合)
・お名前
・お電話番号
・掲載ご希望の商品についてのご説明
・当社への掲載希望理由
・返信連絡の際のご都合のよい時間帯、ご希望の連絡手段
本サイトに記載のないお問い合わせにつきましては、お手数ですが以下の窓口にお願いいたします。
壱ポイントカスタマーサポート
support@ichi-point.jp
受付時間:10:00~18:00(土・日・祝除く)